ライトユーザー@チョコットランド

チョコットランド ライトユーザー向けの攻略情報です

【チョコットランド】アバターを30円で買う方法【オークション】

 

アバターを30円で買う方法

微課金勢はほとんどお金を使わない。しかし使わないからといって、ほとんど買わない、というわけではない。使う金額が少ないのだ。チョコットランドで強くなるためには、アバターが必須だ。そのアバターを、安く手に入れる方法を紹介する。

大量の+2アバター

約1ヶ月ごとにアバガチャが更新されることはご存知だろうか。
 
チョコットランドのお知らせをみると、大体のアバガチャ更新時期がわかる。
 
実は、アバガチャが更新された月は、+2アバター大量に出回るのだ。
 
その時に、欲しいアバターがあったら、オークションで入札してみよう。
 
20円で入札しても、10円の手数料がかかるので、合計30円だ。
 
筆者はこの方法で揃えているところだ。
 
時間はかかるが、30円でアバターが買えることは魅力的だ。
 
 

アバター内容の確認方法

アバガチャの内容は、チョコットランドホームページのトップにある、
 
チョコットランド対応アバガチャ」と書かれているバナーをクリックする。
 
筆者が今書いている時の内容はこんな感じだ。
 
微課金勢は物理が多いと思うので、アクセ1のPOW+2あたりだろうか。
 
LUK+2が出る月もあるので、その時は優先して落札しよう。
 
500円課金したら、大量にアバターを購入することができるぞ。
 
ぜひ試してみて欲しい。