ライトユーザー@チョコットランド

チョコットランド ライトユーザー向けの攻略情報です

【低レベル】チョコットランド バトルタワーレベル上げ【無課金ソロ】

 

スライム特攻を利用したゴールドグミ周回

メタサボも狩れない、獅子も狩れない。

 

そのような低レベル無課金ソロプレイヤーでも、

サクサクレベル上げをすることができる。

 

それが、47Fのゴールドグミの周回だ。

 

ゴールドグミはHPが10しかないが、

経験値が5,555,555と、かなり高い経験値を得られる。

 

その分かなり強く、普通に戦っては、負けてしまうだろう。

 

そこで使うのがバースデイソード、バースデイシールド

 

実は、バースデイ系装備を2点セットすると、

 

スライムに対して444ダメージ与えることができる。

 

勲章Cで、それぞれx3のみで交換できるため、

 

勲章Cが6個あればゴールドグミ周回ができるぞ。

 

ゴールドグミは47Fに位置するため、

 

そこまで自力で進むのが困難だが、

 

もしどうしても無理な場合は、部屋を立ててお願いしてみよう。

 

 

↓↓ 47F ゴールドグミ マダンLv1によるゴールドグミ周回例 ↓↓

f:id:choco_light_user:20210331170238g:plain

ゴールドグミ@バースデイ剣盾

直接攻撃は反撃を食らってしまうため、スキルでダメージを与えよう。

少し距離がある方が攻撃を食らわないぞ。

 

f:id:choco_light_user:20210730112748p:plain

 

良いチョコライフを。